ブログはじめました。

はじめましての方も

お世話になっている方も

鈴蘭です。

よろしくお願いいたします。


f:id:SuZUraN:20180614103448j:image

 

ブログはお休みしていましたが久しぶりの再開です。

ゆるーり、まったり、

いただいた写真のデータなども乗せていきますので、よかったらフォローしてくださいね。

 

さて、はじめての皆様、

この人なにしてる?

私自身もよくわかっていません(笑)

表現の世界で生きている妄想族かな…

 

*写真、絵画の被写体

琉球舞踊

*役者

*ファッションモデル

*応急手当普及員

*食育アドバイザー

 

まぁ、そんなところです。

年齢も隠しません。

昭和47年生まれのうちなーんちゅ。

いわゆる、復帰っ子。

こちらでは、

故郷、沖縄のこともたくさん発信していこうと思ってます。

首里城公園で10年案内の仕事をしていましたので、沖縄の歴史なども知ってもらいたいなー(^-^)

 

たくさんの方と繋がれますように