長い夜

昨夜、病院のベッドで点滴受けてました…
この症状は久々。

夜だったので、専門医が居なくて、今日行く予定だけど、
今は元気だから行きたくないんだよなー。
夜は眠りも浅かったから、正直寝ていたい

浅い眠りだと、
変な夢ばかりで、
自宅の駐車場から昨夜の強い雨で車が道路に流されて、5台の玉突き事故の夢。

蟻が大量に発生して、捕まえようとすると、背中が白い薄いキノコみたいにふくれて飛び散る(胞子をだすように)だから、どんどん蟻が増えてく夢。

ヤバイよね…

夢だけでかなりの体力消耗した感じになってる(笑)

明日は楽しみにしていた撮影会。
元気に頑張るために1日メンテナンス頑張って、昼寝できるようにしようかな(^-^)

40代、たぶん更年期の症状の一部なんだと
思っている。誰もが通る道。
落ち込んでも、笑顔でも
同じ時間過ごすなら笑顔で楽しく乗り切らないとね。


f:id:SuZUraN:20180919073047j:image