落ち着いて走る

いろいろとご心配おかけしておりますが

わたしは元気に活動しております。

今週はゆっくり、まったり、身体を一から鍛え直そうと、負担にならない程度な運動と、

食事制限したら、2日で2㎏落ちました。

そうなると、さらにやる気出てきますね。

SNSのあり方も考え直しました。

フリーで仕事をしていると、現代では必要なアイテムです。

ただ、全世界に公開しなくても、

真面目に仕事に取り組み、

実際にお会いしたときに、輪を広げていけば

それなりに伝わるのかな?って思ったりします。

自己承認欲求みたいなものは、

リアルが充実してしまえば消えていきます。

 

やはり、私はアーティストが好きんだとおもいます。芸術作品に触れたり、伝統芸能を観賞したり、そんな中から自分の居場所探しもとめているのかもしれません。

 

数年前、芸能界に足を踏み入れたころは、

右も左もわからずでしたが、

幼い頃から琉球舞踊界で培ってきたものが

役に立ち、ありがたいことに事務所契約から1ヶ月でお仕事がコンスタントに入るようになりました。

三年間お世話になりましたが、

いろんな活動をはじめてからはやはり、フリーの方が私には合っているような気がします。

有名になりたいわけでもなく、

ファッションモデルになりたいわけでもなく、

自分を磨く場所として、いろんな人との関わりだったり、表現だったりが好きなんだ、と、気づきました。

だから一から勉強しなおしです。

まだまだ未熟者です。

周りの方に力を借りながら、お互いに有意義なお時間を過ごせるように努力いたします。


f:id:SuZUraN:20181021093445j:image