1月半ばは

さて、ようやく冬休み、お正月休みが終わり、家族が通常営業。なので、わたしがやっと解放されて平日昼間自由になれる日々がやってきましたー\(^-^)/


f:id:SuZUraN:20190109112334j:image

七草粥も食べたし、健康でいたいけど、

なんと、、


f:id:SuZUraN:20190109112426j:image

 

先月調べた乳ガン検診、、病院でもエコーでかなりの数の嚢胞があるのは言われたけど、

検査結果で精密検査と言われたら、ちょっと不安…

たまたま、というか、

今週は体のメンテナンスをしたかったので

お時間は来週から。

今日は朝から


f:id:SuZUraN:20190109112713j:image

ブロック注射して、

整体で身体をほぐして、

これから脱毛エステへ

 

明日もフェイシャルエステして

マツエク行って

 

明後日も診療所行って

それから週末に精密検査となりました。

これに歯科検診いけば、完璧。

 

生きてるうちにしたいこと、

行きたいところ、

しなきゃね。

 

人間は必ず生まれた時から死に向かって毎日を過ごしてます。

永遠に生きている人なんていないんですから。だとしたら、今できることを後回しにしないように過ごしていきたいですね。