2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Tokyo江戸ウィークファッションショー③

この日の衣装は色鮮やかな着物を羽織にしたポップな感じ。この羽織は前日に若くてスポーティなカッコいいモデル、shuriちゃんが、カジュアルに着こなした衣装。それを、おばちゃんが着るとこうなります。 ほら、だれでも着れるでしょ?組み合わせ次第で誰で…

Tokyo江戸ウィークファッションショー②

この日の衣装はモダンな薔薇柄のアンティーク着物は戦時中の物資の無い中で作られた美しい絹の輝きが溢れた、なかなか洋服では見ない色味でした。 この着物は普通に着ても可愛いのですが、着物として着こなすにはコーディネートが難しい着物。この薔薇柄のオ…

Tokyo江戸ウィークファッションショー①

9月20日~22日 三日間、上野恩賜公園で野外ステージで マリエフルリールさんのファッションショーに 出演させていただきました。 一日目の衣装を紹介します。 この衣装は大正時代の浴衣です。モダンな幾何学模様を彷彿させるオシャレなデザイン。袖は焼け落…

トークイベント登壇

TOP CONNECT の社長さんにお声をかけていただき、対談交流会でお話させていただきました。 テーマは『美しく歳を重ねていくためのチャレンジとは』だったのですが、みなさん、質問がヌードモデルになるきっかけに興味があったみたいです。 お金のため❓…日本…

緊縛デッサン会

9月初日一期一絵デッサン会。8月はお休みしていたので、1ヶ月半ぶりの開催になりました。 それに企画してから、ずっとワクワク、ドキドキしていたので、無事に楽しく終ることができてホッとしております。 会場が和室だったので浴衣にしようとは決めていた…