2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年

人生のターニングポイントってあとあと、あのときって気づくんだろうけど、 私には今年だったとはっきりいえるかもしれない。 去年から美術モデルを復活してから、 いろいろ思うことがあって、自分で主宰したいという漠然とした思いが4月ぐらいまで思っては…

Merry Christmas

Christmasが終わると今年も残り1週間ですね。 今年新年にたてた目標は達成できてますか? 悔いのない1週間を過ごしてください。 先週、一つまた歳を重ねました。 いくつになっても思うこと。人のふりみて我がふりなおせ。 自分の経歴や自分の経験だけで何…

改めて感謝

15日、 photofesjapan2018のfree撮影ブースに 若いモデルさんに囲まれて過ごしていました。 正直きつかった。 指名が入らないってこういう状況なんだなーと。 あからさまに来ているアイドルや 10代のモデルさん目当てのお客様。 photoのイベントのはずなのに…

写真展デビュー

学生時代、写真展をしてから28年。 カメラを触らなくなり、世の中は ケータイ、スマホ写真時代へ。 子育て中はケータイ写真や コンパクトデジタルカメラで充分でした。 子供が大きくなり、 私自身がモデルのお仕事をするようになってから、写真を撮られるこ…