2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何をかんばるかわからないけどスキルアップしたい

あちこちに素敵なすごいモデルさんいるのわかるんだけど、一緒に呼ばれることないから会うことも、友達にもなれない。 ほんとは会って話がしてみたい。 わたし、ずっと独学のいきあたりばったりだし、 どんどん自信をなくしていく。 絵画の世界と写真の世界…

写真

今更ながら気づいた。 わたしが写真を撮る、レタッチするとき、 元気なときと、落ちてるとき かなり分かりやすい写真になっている まぁ、それが 人間らしさなのかもしれないけど、 冷静な目がほしいなー(笑)

長い夜

昨夜、病院のベッドで点滴受けてました…この症状は久々。 夜だったので、専門医が居なくて、今日行く予定だけど、今は元気だから行きたくないんだよなー。夜は眠りも浅かったから、正直寝ていたい 浅い眠りだと、変な夢ばかりで、自宅の駐車場から昨夜の強い…

奈美恵ちゃんありがとう

明日の引退を迎え、今日の沖縄はきっと ファンで埋めつくされていたのでしょうね。沖縄の人にとって、すごくファンってわけではない人が多いけど、 みんなが感謝している。 アクターズスクール、正直、沖縄で夢見ても どうしようもないのに、、って空気はあ…

第4回一期一絵デッサン会

平日初開催も無事に終了いたしました。 今回は参加者さんのリクエストで 暗室ライトアップヌードデッサン。 たくさんの反省点、 たくさんの改善点、 たくさんの刺激 いただきました。 まず、反省。 固定40分、ほぼ休憩なしにしたので 挙げた手がマヒしてしま…

大坂なおみさん、おめでとう

あの決勝戦はいろんなことを考えさせられた。 人間の浅はかさ、無知、 人格、それを生み出してきた社会。 すべてを物語っていた。 セリーナ選手も何十年と肌の違いで苦しい思いをしてきたにちがいない。 それを見てきた、アメリカのファンは 強く厳しく戦っ…

火遊び

会ったことがあるかたも SNSで知り合えた方も ここで初めて知った方も 気になったらまずはご連絡ください。 お仕事依頼、ご質問だけでも気軽にメッセージくださいね。 鈴蘭1st.DVD! 本日、発売です。 常夏の島から、クールな情念を秘めて怪しい色香を漂わせ…

第3回一期一絵デッサン会

第三回一期一絵デッサン会も無事に終了いたしました。 今回はドレスとビスチェ、と参加者のみなさんには伝えてはいましたが、 ビスチェが通じてなかったみたいで、反省。 みなさん、わからなかったら、ググるか質問気軽にしてくださーい。 さて、三回目にも…