2019年

新年、明けましておめでとうございます。

すでに5日が過ぎてしまいましたが、

改めてご挨拶です。

 

今年は平成も残り4ヶ月ですね。

昭和から平成に変わったときは15歳でした。

平成が終わる歳に息子が15になります。

時代がつないでいく瞬間を大切に過ごしたいですね。

 

毎年自分の中で抱負を肝に命じて過ごしていますが、

今年は

『昨日より今日が素敵な自分』をめざしています。

40代も後半になってくると、身体の代謝も悪くなり、ダイエットもほんとに辛いです。

絶食しても減らない体重(笑)

箱根駅伝東海大学の両角監督の、15㎏ダイエットに勇気もらいました。

勝つための執念が私に足りない。

よし、執念で身体をしぼるぜ(^-^)

 

そして、シミ、シワも日々増えていく年齢ですが、重ねた経験が美しさに見えるためには、自身が凛として恥ずかしくない今日を生きること。だと思っています。

 

ありがたいことに、

まだまだ、やりたいこと、挑戦したいことがたくさんあります。

今年も実りある年だったと、年末に振り返られるように、毎日を過ごしていきたいと思います。

 

ぜひ、お会いする機会がある皆さま、

素敵な時間を一緒に作りましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

 

鈴蘭
f:id:SuZUraN:20190106092642j:image