夏休み突入

皆様、体調はいかがですか?

猛暑の中、夏休み突入ですね。

熱中症対策しながら、夏を乗り切りましょう。

私もお休みが多くなるので

この時期を利用して

昨日からブロック注射と、内服薬での新しい治療を開始いたしました。

そのため、今まで飲んでいた睡眠薬が飲めず、昨夜はほぼ寝れてない…

ウトウト状態だと、変な夢ばかりで

今日は朝から疲れきっております。

 

これが、また、なんでかなー。

昨夜はデカイ鳥と仲良しになってました。

あの鳥はなんだったんだろう。

白いフサフサの毛で大きさはラクダのような感じ。すごく優しい目をしていました。

どこか遠くに二人で旅をしたようなそんな朝です。幸せの鳥だったらいいな。

 

怖い夢も多いから

このウトウト状態からは早く脱したいけど

そういうとこからもいろんな表現につながるヒントがあるのかもしれません(^-^)

 

お昼には息子も帰って来るから 

バトルの準備をしなければ。力つけるために仮眠です。

よーし、

夏に負けるな

病気に負けるな

息子に負けるな 

 

おやすみなさい

 
f:id:SuZUraN:20180720111005j:image