2018年

 

人生のターニングポイントってあとあと、あのときって気づくんだろうけど、

私には今年だったとはっきりいえるかもしれない。

去年から美術モデルを復活してから、

いろいろ思うことがあって、自分で主宰したいという漠然とした思いが4月ぐらいまで思ってはいたんですが、

まさか6月には立ち上げ、1年で10回のデッサン会を開催しました。


f:id:SuZUraN:20181228144026j:image

 

絵を描く方々への、人脈も少ない中で、立ち上げましたが、なんとか10回続けてきました。

来年もさらにレベルアップして続けていけたらと思っています。
f:id:SuZUraN:20181228143716j:image


f:id:SuZUraN:20181228145156j:image

また、9月にはファーストDVDを発売させていただきました。


f:id:SuZUraN:20181228143829j:image

カメラマンの山岸伸さんとの撮影合間に

アシスタントのマッハ佐藤さんが

撮って下さった映像です。

そのまま雑誌にも掲載していただきました。


f:id:SuZUraN:20181228144011j:image

 

たくさんの方にポートレートも撮影していただきました。
f:id:SuZUraN:20181228144111j:image


f:id:SuZUraN:20181228145410j:image

その中でも展示に使っていただいたカメラマンさんほんとにありがとうございました。
f:id:SuZUraN:20181228145251j:image


f:id:SuZUraN:20181228145315j:image

 

 

 

事務所を退社して、完全にフリーでの活動にしたのも今年6月です。

まだ、いくつか競合を抱えてはいますが、

気分的に楽になりました。

 

また、アメリカのクライアントさんが日本から撤退してしまって、三ヶ月に一回会っていたモデルさんたちと、なかなか会うことが少なくなったのは残念でもあります。


f:id:SuZUraN:20181228145114j:image


f:id:SuZUraN:20181228145103j:image

 

個人的には、いろんな人との出会いから

考え方や物事の捉え方、勉強させていただきました。

また、展示デビューもしました。


f:id:SuZUraN:20181228144446j:image

半年悩みながら写真を撮りました。

ご一緒したカメラマンさんほんとにお世話になりました。

 

来年もいい年になりますように