Merry Christmas


f:id:SuZUraN:20181225161015j:image

Christmasが終わると今年も残り1週間ですね。

今年新年にたてた目標は達成できてますか?

悔いのない1週間を過ごしてください。

 

先週、一つまた歳を重ねました。

いくつになっても思うこと。
人のふりみて我がふりなおせ。

 

自分の経歴や自分の経験だけで
何でも知ってるような錯覚に陥らないこと。
知らない世界の方がはるかに、とてつもなく多いのですから。

 

生涯勉強ですね。

 

周りが年下が多くなると、ついつい、
言葉が多くなりがちな自分を反省。

 

リアルでもネットでも、
説明より、自分を磨いて言葉は少なくが
魅力的な気がします。

 

人生のすばらしい先輩の背中を見て感じて、
いつも謙虚でいなければ。


f:id:SuZUraN:20181225160721j:image

自分への誕生日&Christmasプレゼントは老眼鏡(笑)
100均で済ませてましたが、
ちゃんと眼鏡屋さんで作りました。

似合うかな?