トークイベント登壇

TOP CONNECT の社長さんにお声をかけていただき、対談交流会でお話させていただきました。


f:id:SuZUraN:20190926193408j:image

テーマは『美しく歳を重ねていくためのチャレンジとは』だったのですが、
みなさん、質問がヌードモデルになるきっかけに興味があったみたいです。


f:id:SuZUraN:20190926193444j:image

お金のため❓…日本ではまだまだヌードと聞くとそういうイメージなのかーって、思うと、
もっともっと、私を含めて、セクシーなモデルをしている皆さんと交流もしかながら、発信していくイベントもしたいなーと感じました。

ご一緒した、パーソナルトレーナーの津村知江
さんのお話は、その鍛えあげられた美しい体が普段どんなトレーニングをすればいいか勉強になりました。


f:id:SuZUraN:20190926193506j:image

内田雅章社長、スタッフの皆様ありがとうございました。

 


f:id:SuZUraN:20190926193525j:image

 

楽しくみなさんとの交流会を終えて帰ると、
「お腹すいたー」と、部活から帰ってきた息子が待ちくたびれておりました。

なかなかまだ、夜のお誘いには応えられそうにないな…と確信。
自分がしたいことと、家庭の両立は最大の課題です。(笑)