Tokyo江戸ウィークファッションショー③



この日の衣装は
色鮮やかな着物を羽織にしたポップな感じ。
この羽織は前日に若くてスポーティなカッコいいモデル、
shuriちゃんが、カジュアルに着こなした衣装。それを、おばちゃんが着るとこうなります。


f:id:SuZUraN:20190927111203j:image


f:id:SuZUraN:20190927111242j:image

 

ほら、だれでも着れるでしょ?
組み合わせ次第で誰でもおしゃれが楽しめるのが
マリエフルリール。

今からでも遅くない。流行りを追いかける
みんなが同じような洋服はやめて、個性を活かした
ファッションを楽しみましょうよー。
そう、叫びたくなる。
(わたし、個人的意見です) 
hairも栗栖さんが個性的に仕上げてくださり、
初めてモードな感じのhairでテンションあがりまくりでした。


f:id:SuZUraN:20190927111320j:image

この日はレディース7人でのショーになりました。雨予報もどこかへ行き、昼間は暑さとの戦い。
それが、夕方から、一気に雲行きが怪しくなりました。
予報ってすごい。
でも、私たちファッションショーまではなんとか雨に降られることなく終えることができました。

この日は久しぶりに仲良しのモデルさんManamiちゃんと一緒。また、いつか一緒に出たいね、って、話をしてたら叶いました。
しかも1ポーズだけ絡めました。


f:id:SuZUraN:20190927111400j:image

あと、数年前に別のファッションショーでご一緒したキッズモデルさんが、素敵なレディになっててびっくり。
かわいいキッズ、ジュニアのモデルさんと仲良くなれました。
f:id:SuZUraN:20190927111430j:image

 

この日は時間に余裕があったので、入念に導線を確認して
みんなで仕上げた感じがとても良かった。個々のモデルさんのレベルが高くて、キッズやジュニアさんに引っ張られたわたし(汗)
雰囲気って、ほんと大切だなって思います。


f:id:SuZUraN:20190927111457j:image


f:id:SuZUraN:20190927111613j:image


f:id:SuZUraN:20190927111649j:image


f:id:SuZUraN:20190927111654j:image

それに、、な、な、なんと、
この日急遽ミニライブが決まったらしく、
大好きな中孝介さんとお会いすることができました。
感激♥️
楽屋入りされてから、様子を伺いながらもいたたまれず
ご挨拶させていただきました。
沖縄のお話もできて、一緒に写真撮ってくださり、
生歌きけて、気分もMAX。ヽ(*´∀`)ノ


f:id:SuZUraN:20190927111523j:image

 

ファッションショー最終日はこうして、楽しく終了しました。
マリエフルリールの梅澤さん、谷口さん、
hairmakeの栗栖さん
produceのはじめさん、
ご一緒したたくさんのモデルさん達、
ほんとに、ありがとうございました。

また、ご一緒できることを祈って(^-^)