ポケモンイベント

たまたま横浜にいて時間が空いたので、

お仕事帰りにイベントに寄ってみたした。

息子が幼稚園~3年生ぐらいまで夢中だった

ポケットモンスター

当時はこのようなイベントはしてなくて、毎年カードゲームの大会に出てました。

親子で自宅でもしていて、

何千枚のカードがあっただろうか…

幼稚園生でもポケモンカードのおかげで

漢字やかけ算を覚えてました。

もうそういうキャラクターにハマることもなくスポーツ三昧の息子に成長していますが、

私は懐かしく若いモデルさん達と当時を思い出しながら楽しい時間を過ごしました。

 

お盆休み、

いろんなイベントを各地でしていますが、

猛暑の夏、

みなさん、体調に気をつけて楽しんでくださいね(^-^)
f:id:SuZUraN:20180813140514j:image