気分転換


f:id:SuZUraN:20180827125655j:image


息子の夏休みが終わって今日から学校に行ってます。

ほっ、、

やっと自由な時間できたから、

今日は朝から

病院→身体メンテナンス→脱毛エス

合間にショッピング。

基本的にはネット通販や中古で服は済ませてるけど、たまにはH&Mzaraでお買い物します。日本のブランドはサイズが合わないのが多いので自然にそうなっちゃいました。

 

みなさんは気分転換どうしてますか?

わたしは気分がいいときは、こうして、メンテナンス系が多いけど、

気分が載らないときは、映画みたり

一人でブラッとカメラを持ってあてもなくさ迷います(笑)

たぶん1人になりたいときと、

誰かと話したい、で違うのかもしれないですね。

行きたい写真展、絵画展、美術館いけてないけど、9月はいろいろ活動始めますので、

個人撮影、グループ撮影、その他イベント、お声がけくださいね。

一期一絵デッサン会も二回の開催予定です。

気分転換しなくても、

あっという間に終わる9月でありますように



f:id:SuZUraN:20180827125303j:image