火遊び

会ったことがあるかたも

SNSで知り合えた方も

ここで初めて知った方も

気になったらまずはご連絡ください。

お仕事依頼、ご質問だけでも気軽にメッセージくださいね。


f:id:SuZUraN:20180907132957j:image

鈴蘭1st.DVD! 

本日、発売です。

f:id:SuZUraN:20180907132519j:image

常夏の島から、クールな情念を秘めて怪しい色香を漂わせた彼女が舞い降りる。
熟れた果実は好きですか?火遊びはあなただけ・・・。

 

なんかクールな情念って恥ずかしいなー。

下の一行はサブキャッチを考えて、言われてわたしが考えた。考えすぎたら、もう、いかにもAVっぽくなってきたので途中で辞めました(笑)

だって熟女グラビアって、

売れるのか?不安しかない。

でも、カバー写真は

カメラマン 山岸伸さん。

それだけでも価値あるしね。

DVD映像は

カメラマン マッハ佐藤さん。

モデルはおいておくとして、

今、買っておくと、この先価値があがること

間違いない。

 

私にとってもまさか、まさか、アラフィフになってからグラビアDVDを発売するなんて思ってもなかった。

でもね、考え方によっては世の中の

おばちゃん代表として、この先も夢を追えるんじゃない?

まだまだ40代若いじゃん。っておもえるんじゃない?

50歳でもヌードモデルしていたい

60歳でもキレイな被写体でいたい

70歳でもかわいいおばあちゃんになりたい。

そんなことを考えてます。

たくさんの方にみてもらえたら嬉しいな。