展示のノウハウ

まったくの素人が

写真展示なんて、わかるはずもなく

A3といわれたらA3の額を買ってしまい、、

縁をいれたら50センチ越えて使えないこと判明です(涙)

場所はA3ノビ。つまり329×483

枠を考えたら、、

大四つ切りでプリントできるかなー

不安しかない。

まぁ。とりあえず、初めてだし、人を撮ったことないのに、難しいテーマで四苦八苦。

なんとか展示できるように額探しから初めます。

キャプションも、自分でできなくて、

皆さんに助けてもらってばかり。

 

普段被写体をしているから

モデルさんに理解もともる交渉はうまくいくんだけど、なんせ、展示方法がわからない。

 

わたしは特に アナログにこだわってるわけではないけどデジタルについていけてないだけです。

たくさんのモデルさんに被写体頼んで、失敗つづき。

さらに、アナログの髪の四つ切りとA3ノビの

はばでうまくいくか一か八かですが、やって見なきゃわからない。

とりあえず額探しにがんばります。

 

私なりに攻めた作品。

吉と出るか、凶とでるか…