暗室作業

ちょっと、久しぶりに

大四つ切りに焼いてみた。

勘が全く持ってにぶっとる…

これはヤバい…

あー通わないと。

ってことは撮らないと( ̄▽ ̄;)

 

今回、人を撮って思った。

アラーキーになれるんじゃね?

っていうのは嘘ですが、

エロい写真撮るの初めての割にはいい作品になったと自負している。

まぁ、モデルさんのおかげですな。

 

たぶん、ポートレート撮影をカメラマン側になったとき、私はモデル探しに苦労することがないのが強みなのかも。

老若男女すぐに声かけられる人がたくさんいる。しかも修羅場くぐってるから、

エロい撮影にも全く抵抗なく撮れる。

 

なんとなく撮れた一枚がいい、ではなく、

しっかり作り込むタイプなんですよねー。

それは写真としてより、

絵のラフが頭の中でできている感じで、

その絵をとるために、ただシャッターを切る。

まぁ、モデルさんはたまったものじゃないだろう、、とは予測つくけど(笑)

そこは私に性欲より作欲が勝ってるから仕方ないのだ。我慢してくれ(^ー^)

 

ちょっともう少し頑張って

撮りにいこうかな?