ご報告

昨日をもちまして、三年間お世話になりました事務所との契約を解除いたしました。

 

思えば、

息子の手が離れ

いろんな役員を一通りして、

余った時間でボランティアや資格を取ったりしておりましたが、

パートでも探そうかなーって軽い感じで

事務所に入り芸能活動を42歳でデビュー。

かなり極道、ヤンキーな母だったわ(笑

f:id:SuZUraN:20180627093054j:image

f:id:SuZUraN:20180627093105j:image

 今もたいして変わらないけど…

髪が黒いだけでも違うよね。

事務所の案件は

映像CMやスタンドイン、顧客DMなど

表には出せないお仕事も多かったのですが、

いろんな現場で勉強させていただきました。

担当、キャスティング、スタッフの皆様、

ありがとうございました。


f:id:SuZUraN:20180627093532j:image


f:id:SuZUraN:20180627093730j:image

 

 新しい移籍先の社長さんとはお話済みではありますが、フリーでのお仕事で忙しくしているために、未だ契約に至っておりません。

また、決まり次第ご報告できればと思います。

しばらくはフリーかなー

みなさんお仕事ください(^-^)