ポートレート写真に求めるもの

わたしがモデル側として撮影していただいた

ポートレート写真で求めるもの

『素直な写真』

つまり、ほとんど撮ってだし写真。

ホワイトバランスぐらいの明暗ならいいけど

いかにもデジタルレタッチバリバリ写真は

いただいても使い物にならない。

実際の私と違いすぎるから。

シミやシワも私の大切な生きてきた証。

まんまの私を切り取っていただける

カメラマンとは飾らない私でお付き合いできるから、写真も素直になるんですよね。

 

女だから

一歩外にでれば、

化粧してるし、おしゃれな服装してるし、

笑顔も作り物だったりするけど、

撮影現場そのものはリアル。

それもまとめて、私自身だから…
f:id:SuZUraN:20190721122316j:image