かわさきcollection

 

久しぶりにファッションショーに出演しました。

かわさきcollection。始まったばかりのファッションショーに出させていただきましたが、

なんと、ほとんどが20代の若いメンバー。

 

わたし、大丈夫か…(笑)

 

まずは

し~えるCLウェディングさんのドレス。

濃いピンクの水玉柄に白のチュールがかかったお姫様タイプのドレス。

かなり足元に巻きこみ四苦八苦。

もっと足さばきうまくなりないなー。
f:id:SuZUraN:20190801210835j:image


f:id:SuZUraN:20190801210849j:image
f:id:SuZUraN:20190801210901j:image

メンバーもみんな可愛かったー。
f:id:SuZUraN:20190801210938j:image

 

次はマリエフルリールさんの

着物アレンジしたお洋服。

なんと、私の好みそのもののブランドさんとの出会いです。


f:id:SuZUraN:20190801211111j:image

私服で使えるー。


f:id:SuZUraN:20190801211138j:image

マリエフルリールさんの衣装ならいつでもファッションショーでたいなー。


f:id:SuZUraN:20190801211223j:image


f:id:SuZUraN:20190801211235j:image

 

続いてあきざくらさんの素敵な傘。

トップとトリを歩かせていただきました。

 


f:id:SuZUraN:20190801211334j:image


f:id:SuZUraN:20190801211338j:image

 


f:id:SuZUraN:20190801211353j:image

高級な傘なので持つだけでドキドキでした。

 

久しぶりに会えたモデルさん達やはじめてのモデルさんとも楽しく過ごすことができました。
f:id:SuZUraN:20190801211544j:image

 

次回は8月14日に

かわさきcollection2開催です。