悲しいね

活動を理解してもらえないって悲しい。

素敵なホテルならなおさら、

絵画を部屋やロビーに飾ったりするだろう。

有名な海外の画家がヌードを描いた絵は

美術館でどれだけの人が称賛し、

いくらの値段が付いたのだろう。

 

ヌードの写真がどれだけ美しく世の中を魅力しているのだろう。

 

 

その原点がデッサンだったり

クロッキーだったり、

ポートレート写真だったり。

また、女性のヌードが卑猥なもと、と、思っている人、あなたの脳が卑猥だとわたしは、思います。

女性の身体の美はもともと、男性にはない、子供を宿せる神秘的なもの。

それを描いたり、写真をとるのは

すごいモデルとしてスキルが必要な真面目なお仕事なんですよ。

これを批判するあなたの頭、悲しいです。

もちろん、すべて理解してもらおうとはおもいません。

わたしにも、これ、何が楽しいの?っておもうこともたくさんあるし、個人的な感想はさまざま。

でも、わたしは、他の人がしていること、

批判することはしない。

それぞれの生き方がある。

わたしは、どんなことを思われても、

好きなことを続けていく。

他人に言われて辞めるような仕事はしてきていないし、この先の野望もたくさんある(笑)


f:id:SuZUraN:20181015152129j:image